安芸津少年サッカークラブとは?



安芸津町をホームタウンとして活動するサッカークラブです。

ボランティアコーチによるトレーニングですが、サッカーを楽しみ、そしてサッカーを愛する情熱は、クラブチームに負けてません!(と思ってます!!) 

 さぁ、サッカーが好きな少年・少女たち、君たちをグラウンドで待ってます!! 

  ★練習日:毎週土曜日【全学年対象】14時から17時まで
         毎週木曜日【4・5・6年生対象】18時30分から20時30分まで
※練習時間については、スタッフの熱心なトレーニングへの気持ちの高ぶりから、練習終了時刻を少々超えることがあります。(恥…)

2014年11月1日土曜日

明日の、河内西小学校一番乗りは誰だ?!

オッシャー!!
これぞ、食事とデザートのハーモニー!!
http://matome.naver.jp/odai/2141472776083521601
クリームが合うんカイナ・・・


と言うことで、今日は練習日でした。
午前中は、土曜日授業があったようですね。

また、慣れない学業に時間を費やしたせいか、
発熱でのお休みも多かったですね。
エッ?知恵熱じゃなくて、風邪なの?

どちらにしても、急激な環境変化にには、お気をつけアレ。

さて、小雨が降る中での練習となりましたが、ワダ&オリタでテントを設営しました。
2人が協力して立てたテントは、みんなを雨に打たれて体が冷えることを防ぐであろう!!
お2人とも、立派な仕事をしました。


そして、練習スタッフが私1人とあって、
練習は試合をメインにいたしました。

日頃、5,6年生を見ているので、4年生以下のプレーを見ることは少ないので、
貴重な経験となりました。

おとなしそうにみえる人も、ボールを目の前にすれば、
激しく、ボールを追い掛け回すなど、もう一面のあなたが見えました。

モチロン、上級生も成長した一面が見られました。
練習の準備を終えると、時間を置くことなく、ランニング&体操をはじめ、
練習が終わると、整地に取りかかっておりました。

片付けなども、言われなくても手伝っている姿を見ていると、
その成長に、たくましく思います。

しかし、継続してこそ習慣となります。
グッドハビッド。
身に着けましょう!!


それでは今日は、この辺で~
ホント、寒くなりました。
昨日あたりから、家中でも靴下を履いています。
クールビズも終わっちゃくしね。
ネクタイを結ぶ時間分、早起きしなくっちゃね~

そうそう、明日は、5年生以下で、河内西小学校でアルドーレの招待試合、
明後日は、U-12で東広島市長杯です。

年末がボチボチ見えてくる季節になりました。
今年の目標にたどり着いたでしょうか?
まだ、道半ばの人は、ラストスパート!!

そのためにも、体調管理は徹底しましょう!
手洗い&うがいは言うまでも無し!!
プラスでお手伝いをすれば、サプライズ有り?

じゃ、早寝早起き朝ごはんで、7時にB&Gに集合しましょう!!

また明日~

0 件のコメント:

コメントを投稿