安芸津少年サッカークラブとは?



安芸津町をホームタウンとして活動するサッカークラブです。

ボランティアコーチによるトレーニングですが、サッカーを楽しみ、そしてサッカーを愛する情熱は、クラブチームに負けてません!(と思ってます!!) 

 さぁ、サッカーが好きな少年・少女たち、君たちをグラウンドで待ってます!! 

  ★練習日:毎週土曜日【全学年対象】14時から17時まで
         毎週木曜日【4・5・6年生対象】18時30分から20時30分まで
※練習時間については、スタッフの熱心なトレーニングへの気持ちの高ぶりから、練習終了時刻を少々超えることがあります。(恥…)

2014年6月21日土曜日

ギリシャ戦の前半早々の大迫のオフサイドは、オフサイドじゃないんじゃないの?DFがチャレンジしてるんだから。ねぇ、そう思わない?

オッシャー!!
さては、残念な結果だったか、U-15の選手達は・・・。
どおりで、静かなわけだ。

と言うことで、今、見終わりました、ギリシャ戦。
通勤時にラジコで聴戦しておりましたが、スコアレスのまま、
勤務時間に突入・・・

結果は、そのまま、タイムアップでしたね。
スコアレスでしたので、試合の内容は期待せぬまま、
録画観戦となりましたが、結構、見所はありましたね。

初戦が初戦だけに、所詮でしたからね~

後半の後半は、怒涛の攻撃でしたが、
安芸津のがむしゃらサッカーのごとく、
責める割には、ゴールに結びつかない展開でした。

でも、ギリシャを追い詰めてはいまいした。

しかし、ゴールが欲しかった。

ただ、それだけ。

大久保は、サゾ、悔しいでしょうな。

出場できなかった、柿谷も悔しいでしょう。

得点を期待して、手をあわせる青山は、ナント、ロマンチックなのでしょう。


次の試合も、歓声の上がるプレーが多く見られるよう期待して、
今日は寝ましょう。

イタリアvsコスタリカか。

今日は寝よう。

それでは、明日の練習&明後日の竹原サッカーフェスティバルに向けて、
早寝早起き朝ごはんでヨロシク!!

またね~

0 件のコメント:

コメントを投稿