安芸津少年サッカークラブとは?



安芸津町をホームタウンとして活動するサッカークラブです。

ボランティアコーチによるトレーニングですが、サッカーを楽しみ、そしてサッカーを愛する情熱は、クラブチームに負けてません!(と思ってます!!) 

 さぁ、サッカーが好きな少年・少女たち、君たちをグラウンドで待ってます!! 

  ★練習日:毎週土曜日【全学年対象】14時から17時まで
         毎週木曜日【4・5・6年生対象】18時30分から20時30分まで
※練習時間については、スタッフの熱心なトレーニングへの気持ちの高ぶりから、練習終了時刻を少々超えることがあります。(恥…)

2014年7月9日水曜日

意外な展開ですね。

オッシャー!!
今日は、前半から観戦っす!!

ブラジルvsドイツはまだ前半ながら、すでに勝負は決まったようですね。
ブラジル国民としては、後半の挽回を期待していることでしょう。

スペインが早々と敗退して、チト、ガッカリの私でしたが、
今日のドイツは、好き!!

前線からのプレス。
そして、確実に得点できるエリアへの配球。
組織が機能していますね。

チアゴ・シウバがいたとしても、失点は逃れられなかった、カモ?
ダンテが責められるのではなく、ドイツの攻撃が見事だと思います。


とは言え、まだ、後半があります。
ブラジルの意地を見せてほしいものです。

それでは、出動準備に取り掛かりましょう。

1 件のコメント:

  1. もっちゃんかあさん2014年7月10日 22:57

    喜んでいただけてなによりです。
    何年か後には、みんなが代表になってる
    クリアファイルが見られますように。

    返信削除