安芸津少年サッカークラブとは?



安芸津町をホームタウンとして活動するサッカークラブです。

ボランティアコーチによるトレーニングですが、サッカーを楽しみ、そしてサッカーを愛する情熱は、クラブチームに負けてません!(と思ってます!!) 

 さぁ、サッカーが好きな少年・少女たち、君たちをグラウンドで待ってます!! 

  ★練習日:毎週土曜日【全学年対象】14時から17時まで
         毎週木曜日【4・5・6年生対象】18時30分から20時30分まで
※練習時間については、スタッフの熱心なトレーニングへの気持ちの高ぶりから、練習終了時刻を少々超えることがあります。(恥…)

2015年4月4日土曜日

もうすぐ、新年度ですね。

オッシャー!!
この6番の女の子、どこかで見たことあるような。
http://www.jfa.jp/match/girlseight_2014/girlseight_chugoku_2014/team_detail/05.html

と言うことで、今日は練習日でした。
先日、卒団した部員も練習に参加してくれて、充実した練習が出来ました。


おっと、ワンタッチ・パスのメニューは来週までに、完成させておくので、お楽しみに!!

さて、来週から本格的に、新年度がスタートしますね。
心機一転、初心忘るべからずですよ。
新中学生の皆さんは、Don't forget your first resolution!でっせ~

新しいと言えば、新入部員も増えています。
今日も、体験入部がありました。

サッカーが好きな、少年少女達よ、
     市民グラウンドにカモ~ン!!!


さてさて、新年度は、学校だけでなく、サッカー界にもやってきます。
そうです、2015南支部リーグ戦が開幕します。
安芸津少年サッカークラブはAリーグで試合をすることとなっております。
相手は強豪ばかりです。毎試合、全力を尽くして頑張りましょう!!

また、スケジュールも更新しておきますので、参考にしてください。
(たま~に、間違っている時もありますが・・・)

さて、少々早いですが、今日はこの辺で~
って、そう言えば、僕達の佐藤幸生君が、この度、全国大会への出場が決まったようです。
http://www.jfa.jp/match/jfa_premiercup_2015/
なにやら、世界大会に繋がる大会とのことですので、
どんなお土産を頂けるのか、楽しみにしておきましょう!!

それでは、そろそろ、寝るとしましょう。
実は、私も明日がスタートなのです。
祖属しているサッカーチームでの開幕戦です。
毎度のことですが、1ゴールを目標に頑張りたいと思います。
ちなみに、通算ゴール数は、「1」だったかな・・・

じゃ、明日が日曜日でも、早寝早起き朝ごはんでヨロシク!!

またね~

0 件のコメント:

コメントを投稿