安芸津少年サッカークラブとは?



安芸津町をホームタウンとして活動するサッカークラブです。

ボランティアコーチによるトレーニングですが、サッカーを楽しみ、そしてサッカーを愛する情熱は、クラブチームに負けてません!(と思ってます!!) 

 さぁ、サッカーが好きな少年・少女たち、君たちをグラウンドで待ってます!! 

  ★練習日:毎週土曜日【全学年対象】14時から17時まで
         毎週木曜日【4・5・6年生対象】18時30分から20時30分まで
※練習時間については、スタッフの熱心なトレーニングへの気持ちの高ぶりから、練習終了時刻を少々超えることがあります。(恥…)

2014年10月22日水曜日

七味唐辛子は、吸うものではありません。気をつけましょう!!

オッシャー!!
ドログバって、チェルシーに復帰してたのねー
なんて、ブーメランなヤツメ。

と言うことで、大変お久しぶりの更新デス。
お久しぶりの証拠に、なんて当たり障りの無いキャッチーでしょうか。

ご容赦アレ。

さて、先週は、U-11のオータム南支部代表決定戦でした。
結果については、ゴッシコーチのブログにあるとおり、残念、無念の結果となりました。


私は、指揮はゴッシコーチに任せて、試合を眺めておりました。

前日の練習では、6年生相手に調子は良かったと聞いてたのですが、
やはり、大舞台にすむ緊張がみんなを包み込んでしまったのでしょうね。


ま、コレも経験のうちとして、
次の試合に繋げてイキマショウ!!

ヤル気はモチロン、技術もソコソコある!!
だけど、スマイルが少なかったかもね。

集中の中にも、余裕が程よく散りばめられるよう、
これからも、経験を積むこととしましょう!!

モチロン、嬉しい経験が多いに越したことは、言うまでもありません。

頑張りましょう!!



さて、今週はリーグ戦または、お休みですね。
安芸津フェスティバルも開催されますしね。

戦士には休息が必要ですから、
6年生諸君、戦士として休息してきてくれ。

そして、再び、相手に立ち向かう勇気を持って、試合に挑んでくれ!!

じゃ、今日はこの辺で~
今日の帰りは、ずいぶんと冷却された風に吹かれました。
これから、冬に突入していきますが、突然に厚着にならずに、
徐々に、寒さに慣れつつ、しかも、風邪を引かぬよう、絶妙に衣替えをしておくれ~

体調管理と食事コントロールで、風邪知らずの体作りを目指しましょう!!


じゃ、またね~


0 件のコメント:

コメントを投稿