安芸津少年サッカークラブとは?



安芸津町をホームタウンとして活動するサッカークラブです。

ボランティアコーチによるトレーニングですが、サッカーを楽しみ、そしてサッカーを愛する情熱は、クラブチームに負けてません!(と思ってます!!) 

 さぁ、サッカーが好きな少年・少女たち、君たちをグラウンドで待ってます!! 

  ★練習日:毎週土曜日【全学年対象】14時から17時まで
         毎週木曜日【4・5・6年生対象】18時30分から20時30分まで
※練習時間については、スタッフの熱心なトレーニングへの気持ちの高ぶりから、練習終了時刻を少々超えることがあります。(恥…)

2021年7月6日火曜日

2年ぶりの投稿再開です♪

オッシャー♪

ということで、タイトルどおり、2年間の充電期間を経て、当ブログを再開することといたしました。

再開の理由は、超簡単!

フェイスブックによる投稿方法が、マジ、分からん!!

と言いますか、写真の追加とかが分らんのよね~

事です。これにつきます。



とは言いましても、この記事はフェイスブックに投稿しますので、よろしくお願いします。

※この記事をフェイスブックに自動投稿する設定をしておりますが、投稿されていない場合は、当ブログをご覧ください。


テスト投稿として、先日、フェイスブックに投稿した記事を載せてみます。


さて、昨日の東広島21ロータリーカップの結果です。


予選は、初戦の鷗州戦、続くブリロ戦を勝ち上がり、1位抜けすることができました。



それにしても、小雨の天気予報のなか、しばしば、太陽が顔を除き、日焼け止め対策をしていないおでこには、少々、刺激的でした。


さて、これでベスト4に入り、優勝を目指すトーナメント戦です。

県大会の常連チームを相手に、どこまで食い下がることができるのでしょうか?


トーナメント初戦のNETS8戦は、互角の内容だったかと思います。相手ゴールでの場面が多かっただけに、無得点、そして、PK合戦となったのがね~

<iframe width="560" height="315" src="https://www.youtube.com/embed/vsVoeFCUNH0" title="YouTube video player" frameborder="0" allow="accelerometer; autoplay; clipboard-write; encrypted-media; gyroscope; picture-in-picture" allowfullscreen></iframe>

全力を出したことは間違いありませんが、あと少し足りなかったのでしょうね。

それにしても、両チームのキックの後の白煙がカッコいいですね~

白煙大会なら、エイタが一番か?

続く、3位決定戦はコスモ東広島!

※写真が無かった・・・( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \あ

先日の交流会では、善戦でしたが、後半に叩きのめされてしまいました・・・

うーん、体力不足、そして次の展開の予測不足でしょうか。

ということで、第17回東広島21ロータリーカップは、4位!!!!となりました。


実質、今年度初のカップ戦にしては、上出来でしょう。

でも、マダマダてっぺんに登頂するには、課題はあります。

頑張りましょう♪

それでは、お疲れさまでした~


0 件のコメント:

コメントを投稿