安芸津少年サッカークラブとは?



安芸津町をホームタウンとして活動するサッカークラブです。

ボランティアコーチによるトレーニングですが、サッカーを楽しみ、そしてサッカーを愛する情熱は、クラブチームに負けてません!(と思ってます!!) 

 さぁ、サッカーが好きな少年・少女たち、君たちをグラウンドで待ってます!! 

  ★練習日:毎週土曜日【全学年対象】14時から17時まで
         毎週木曜日【4・5・6年生対象】18時30分から20時30分まで
※練習時間については、スタッフの熱心なトレーニングへの気持ちの高ぶりから、練習終了時刻を少々超えることがあります。(恥…)

2010年7月3日土曜日

今夜,ベスト4が決定します!!

という訳で,今日は練習日!
雨の季節ですので,B&G多目的広場での練習でした。
2連チャンですね!

今日も1対1の練習を主に行いました。

シュートまでに時間をかけず,そして,すばやくディフェンスの準備をスル。

結構,激しく鋭いプレーが見られました。
常にゴールを意識することも出来ていましたし,
地を這うようなシュートが何本もありましたね!!

明日のロータリーカップは期待できるカモ?

さて,W杯も終盤に入りました。
ブラジルVSオランダは予想外の展開となりましたね。
ロービーニョの美しいシュートで先制したものの,
これまでのブラジルらしさがうすれ,特に後半は落ち着いたオランダに
振り回されていました。
それにしても,ロッペンはウマイ!上手すぎる!

んで,ウルグアイVSガーナはPKの末,ウルグアイが準決勝へ進出です。
勝つためなら,わずかなチャンスを残し,手を使ってでも相手シュートを阻むとは・・・
オススメのプレーではありませんが,勝ちに執着する気持ちは買いですね!!


さーて,そろそろ,アルゼンチンVSドイツが始まります!!
その後は,スペインVSパラグアイ!!

見たいですねー!
でも,明日は試合ですから,寝ましょうね!!
でも,みたいですね~!!
でも寝ましょうね!!!

さて,ま,とりあえず,歯磨きは済ませておくかな・・・?
いつ寝てもイイようにね!!

じゃ,万が一寝坊したときのために,試合の準備を済ませておくべし!!
朝出かける格好で寝ちゃうってのもアリ!?
でも,すね当てはやめとくべし!!


んじゃ,早起き&朝飯ブチ食べて,明日はトロフィーもらっちゃおう!!

また明日ね~

0 件のコメント:

コメントを投稿